RECENT ENTRIES
COMMENT
  • myk1085さんコメントありがとう(*^_^*) 卒業式に可愛い卒服着れたらいいな♡ 来年の卒服はどんなのかな?
  • メゾピアノの卒業服は、すごくかわいい!!卒業式にこんなかわいいスーツ着てたら、みんなの注目の的だね。
  • くるみ©コメントありがとう(´∀`) ラナの学校も中学校の制服で卒業式だよ~ 可愛い卒服着たいね♡ こちらこそ承認ありがとう(*^^*) ブログ楽しみにしてるね♡
  • メゾの卒服はやっぱりかわいいね♡ くるみの学校は中学校の制服で卒業式かも~ 今のうちに反対しておかなっくちゃ!! らなⓒアメンバー&読者 ありがとっ♡ めっちゃうれしかったよん ニコプチ楽しみにしてるねっ♡♡

☆☆卒業スタイルファッションショーその2☆☆

2012/11/27

こんにちは蘭奈ですかわいい* デコメの画像 プリ画像

 

今日は大阪タカシマヤさんの卒業スタイルファッションショーに

参加させていただいた時のレポするねーかわいいの画像(プリ画像)

蘭奈が着せていただいたのはメゾピアノjrの卒業スタイルかわいいの画像(プリ画像)

ピンクのスカートは3段のフリルにレースが付いていてすごく可愛いかわいいの画像(プリ画像)

グレーのジャケットとピンクのスカート、それにエンジのオーバニーが

可愛いんだけど落ち着いてて卒業式にも入学式にもデコメ  ‐OKです‐の画像(プリ画像)

 

サエ©のイメージにしていただいてゆるふわ* かわいいの画像(プリ画像)

前髪作ってもらってゆるふわ* かわいいの画像(プリ画像)

後ろはゆるふわ* かわいいの画像(プリ画像)

こんなに可愛くヘアアレンジしていただきましたかわいいの画像(プリ画像)

 

まゆ©と若葉©とたくさんお話できてかわいいの画像(プリ画像)とても楽しい一日だったよかわいいの画像(プリ画像)

 

大阪タカシマヤのメゾshopのお姉さん、

スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

 

心友のレミ©見に来てくれてありがとうm(__)m

 

ブロモダイアリー更新していただきましたかわいいの画像(プリ画像)

展示会に参加させていただいて

冬物や来年の夏物などを紹介しています♡

見てねー

↓↓↓

ranamaruyama.jpg

今日も蘭奈のブログを最後まで読んでくれてありがとう♡

デコメ

 

 

“☆☆卒業スタイルファッションショーその2☆☆” への4件のコメント

  1. kurumin より:

    メゾの卒服はやっぱりかわいいね♡

    くるみの学校は中学校の制服で卒業式かも~

    今のうちに反対しておかなっくちゃ!!

    らなⓒアメンバー&読者 ありがとっ♡

    めっちゃうれしかったよん

    ニコプチ楽しみにしてるねっ♡♡

    • 丸山 蘭奈 より:

      くるみ©コメントありがとう(´∀`)
      ラナの学校も中学校の制服で卒業式だよ~
      可愛い卒服着たいね♡
      こちらこそ承認ありがとう(*^^*)
      ブログ楽しみにしてるね♡

  2. myk1085 より:

    メゾピアノの卒業服は、すごくかわいい!!卒業式にこんなかわいいスーツ着てたら、みんなの注目の的だね。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

PROFILE

丸山 蘭奈

■名前 丸山 蘭奈
( まるやま らな )
■自己PR メゾピアノ賞をいただいた丸山蘭奈です(*´∀`*) ガールズフェス♡リーダーズブログに参加させていただけて本当にうれしいです♡ よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ