RECENT ENTRIES
COMMENT
  • いつも本当にありがとう♪ シンデレラとして何もできなかったけど、この賞は一生の宝物に なると思います!! これからの新しい夢に向かって頑張るので応援してくださいねっ^^
  • はい!! もう中学生になるんだししっかりしないと!ですね^^ 夢に向かって頑張りまります♪ これからも見守ってくれたらうれしいです☆
  • めっちゃ可愛いです 卒業式見たかったな^^笑 シンデレラオーディション終わりましたね りほちゃんに素敵な後輩が出来るといいな(^-^)
  • 昨日の卒業式 小学校6年間 ご卒業おめでとうございます☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご家族のみなさんもとっても、里帆ちゃんにとっても 思い出に残る すてきな卒業式になったと思います☆ お友達とのたくさんの思い出もみんな、里帆ちゃんの 宝物ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ あこがれの 中学生になって また、気持ちもあらたに ゆめにむかって 大きく まえにすすんでくださいね☆ ご卒業おめでとうございます☆ 中村里帆ちゃんへ☆
  • みのりんさん!!とうとう明日、卒業式です・・・ すてきな思い出を作ってきますね^^ お父さん、お母さん、先生達そして応援してくれてる人たちに ”ありがとう”を送ります♪
  • 卒業式まえに卒服アップしてもらえて とってもうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノファッションショーのとき 着させてもらったものと同じものだから、とてもきれいに きこなせてます ポイントのおりぼん、アクセントに なってとてもにあうと思います 卒業式 お天気いいといいね☆ 春には里帆ちゃん☆中学生活のはじまりだね☆ 大切な小学校生活 最後の卒業式 なみだの卒業式で ご両親 学校の先生に恩返ししてくださいね☆ 里帆ちゃんの卒業式の記事たのしみにしています☆
PROFILE

中村 里帆

■名前 中村 里帆
( なかむら りほ )
■自己PR  中村里帆 11歳です!                     シンデレラの名に恥じないように、これからも色んなことに頑張って挑戦していきます!!                     応援よろしくお願いします                      ( ̄▽ ̄)b